[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
過日、ちょっと変わったイベントに出展したのでご報告します。

何と、「ベントレー」の2009年モデルにnaimのカーオーディオが採用されました。
同じ英国ブランドということもあるのでしょうが、同社とnaimのPaulさん(社長)は1年半に及ぶやりとりの末、製品化されたということで素晴らしい仕上がりでした。

写真は記者発表時のnaimに関する解説が行われている所です。


そしてネイムのホームオーディオのブースです。
当初の予定より広いスペースでゆったりとご試聴頂けるスペースが用意できました。


ご来場頂いた方にはネイムオーディオらしい、ディープなサウンドをご堪能頂けたと思います。



今回も新しいネイムをご存知無い方がたくさんいらっしゃいました。たくさんの方にnaimを体験頂けたことはとても有意義でした。

今後も体験イベントは実施して行きますのでお楽しみに!
Template by Crow's nest