[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
パシフィックオーディオで応援してるジャズシンガーの井筒さんが、LaidbackのCD「Little Wing」のプロモーションの為来社されました。
080611-1.jpg


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、LaidbackのCDは全国のCDショップでは手に入りにくいのです。アクセサリー館では彼女のヴォーカルと素晴らしい演奏、しかもなかなかの高音質ということで、導入中ですが、素晴らしいセールスを記録しています。


そしてこれもご存知の方もいらっしゃると思いますが、パシフィックオーディオの拠点が「新宿」に移りました。そこで、オーディオユニオン新宿店、更にディスクユニオン新宿ジャズ館へ営業し、導入してもらいましたのでいつでもご購入頂けます。
080611-2.jpg


※2011年9月29日追記→ 購入可能店舗:新宿店お茶の水アクセサリー館

7月には待望の2nd Albumがリリースされます。本日サンプルを聴かせていただきましたが、これがまた素晴らしい!録音への拘りも感じさせ、オーディオファンにもお勧めできます。

録音といえば、LaidbackのCDはnaimに合うんです!作品は米国アーティストのカヴァーが多いのですが、再生される音はとってもヨーロッパを感じさせるのです。これは聴いて頂かないと解からない奥深さ。ぜひ、新宿店のnaimシステムでご試聴ください。ニューモデルも展示中です!
写真は新宿店のnaimでどっぷりと聴き入る井筒さんの後頭部です。


店内イベントも実施したいと思いますので、またこちらでお知らせしたいと思います。
Template by Crow's nest