[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
今日はInter BEE 2005に行って来ました!以前はエレショウと言われてましたが、直接私の仕事と関係する部分が無かったので行ったことはありませんでした。今回は最先端のプロ技術をこの目で確認する目的は勿論、各ブースの演出、商品展示の仕方にも学ぶべき点が多いと思い出かけました。

プロオーディオ部門を中心に視察しましたが、特に目ぼしい物は無く残念。映像、放送関連も特に無いのですが、わくわくさせるブースの演出はさすがに金掛かってるなー。と感心しました。特にSONYは野球中継を見立てて、実際にバッテリーとバッター、審判を立たせてのカメラ中継を行っていました。その他ブース内の照明の使い方等は参考になりました。


やはり世間で華々しいのはオーディオよりビジュアルですよね。
コンパクトDVDプレーヤーも遂にこんな値段で買えるようになりました!驚き! 据え置き型でもう少ししっかりした物がよければセカンドハンズSONYのDVDプレーヤーが出てます。映像、音声共このクオリティなら安心です!


本当は今日一番言いたかったのは! 昨夜 ASWの試聴レポートを一気に上げたことです!見てください!読んでください!このページを!! あなたもきっと欲しくなりますよ!

051116-2.jpg
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest