[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [7]  [50]  [48
先日お話したZUのプロ仕様ケーブル、ミグミグバージョンが出来ました!
エージングがちょっと大変そうですが、新しいスタジオで使用される予定です。

右の写真はマイクスタンドにBDRのインシュレーターをセットした写真です。
以下佐藤氏のコメントです。。
「最近は色々試し、THE PITSでは締め付けが強くなり過ぎる事時に、3本足のうち、2本を THE MINI PITSにし、1本を THE PITSにしたりしています。THE MINI PITSの方がコントロールしやすい気もします。
ヴォーカルにはvibrapodが声が柔らかくなり良い感じです。」 

ということです。オーディオでは音が激変するアクセサリー達は、レコーディングスタジオでも絶対に変化します。アーチストが意図している方向から踏み外さない程度が難しい所かもしれませんが、色々と試す余地はあります!

  

こちらは遂に発表となったSennheiserヘッドフォン用ケーブル、「MOBIUS2」です。
旧モデルをリリースした時は、本当にゼンハイザーファンって多いんだなあと実感しましたが、多くの方から良い評価を頂き、大変嬉しく感じました。私の使命としては、そんなユーザーの声をメーカーに伝え、不満な点は製品の改善に役立ててもらうことです。今回ZUも期待に応え、NEWモデルは大変良い仕上がりとなりました!
  

音質的クオリティは正に熟成された感があり、地に付いた音色を聴かせます。
ケーブル自体はオリジナルに近いしなやかさ、細さを実現し、取り回しが気にならなくなりました。一度手にしたらもう手放せない逸品です!
右の写真はHD600と650でテストしてる所です。端子の装着感もアップしましたが、多少の個体差はあるようです。無理にねじ込まないでくださいね。折れます。

  


発売記念としてMOBIUSユーザーの為に下取交換も用意しています。取扱い販売店へご相談ください。

製品の詳細はパシフィックオーディオのサイトで。


次回は各専門誌の試聴レポートで高評価を得ているASWの新製品OPUM/06のレポートを公開予定です!お楽しみに。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest