[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [7]  [50]  [48]  [47
あの「ナチュラリズム」がSACDハイブリット盤になって遂にリリースされました!
スタジオミグミグの佐藤さん自らCDを持ってきてくれました。ご苦労様です。
070319sato2.jpg


とにかくたくさんの人に聴いて頂きたいです。10本のアコギを弾き分けてる所も聴き応えあります。簡単な試聴記は3/6のブログを見てください。今回は特別に私の作ったポスターをお見せしちゃいます。



ナチュラ3の準備も進んでいる?荒谷みつるさんを今後も応援しましょう!
実は次回作には何と、ZUのプロスタジオ特別仕様ケーブルでレコーディングされる予定です!米国からスタッフも駆けつけて新スタジオミグミグのチューニングが行われます!
経過は追ってご報告しますのでお楽しみに!ほんとにすごいんです!


ナチュラリズムのSACDはオーディオユニオンにはもう店頭に並んでいるみたいですよ。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest