[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
私はこんな仕事をしておきながら、仕事以外ではまずメールなんてやらないアナログ人間なんです。携帯電話も未だにできれば持ちたくないんです!そんなことはどうでもいいですが、インターネットとは恐ろしい物で、同一の興味、趣味のある人達が知らず知らずの間に集まってくるんです。中禄サービスの佐藤さんも正にそんなこんなで、ASWスピーカーに興味を持って頂いたことが切欠で、超多忙な中イベントに参加して頂いたり、オーディオの話題なんかで盛り上がってきています。実はASWのGENIUS100をご自宅で鳴らしてもらったりもしてるんですよ。映像コンテンツの制作を検討されている方は一度相談されると良いかもしれません。
試聴レポートもたーっぷり書いて頂きましたから後日公開します。
051114.jpg

で、今日は組み合わせにどんなアンプがいいかなとか考えてたら、おっ上杉の真空管アンプ出てるじゃないですか!東京サウンドのValve300も出てる!でもASWとの相性は組み合わせたことないので解りません。marantzのPM15S1あたりは結構良い感じで鳴りますよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest