[51]  [49]  [7]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
新しい年を迎えました。今年もよろしくお願いします!
早速、12/27に実施したASWイベントの模様をお伝えしましょう。

今回はオーディオユニオンの会議室を使用してイベントを試みました。LINNの最新モデル「MAJIKシリーズ」はかつてない優しい音色でASWを奏でました。スピーカーベースとインシュレーターを最初にセッティングしましたが、この部屋とシステムには無いほうが良好でしたので最終的には外しました。
  

荒谷みつる氏もこの日が仕事収めということで準備にも気合が入っています。ギターの解説の後、佐藤貢氏は今回新しい試みを行いました。荒谷氏のギターをその場で生録を行い、オンマイク、オフマイクで音の違いをASWで再生して確認しました。生き生きとした音色は生演奏に肉薄する素晴らしい物でした。
  


荒谷みつる氏には今回もSYMPOSIUMのオーディオボードに乗ってもらいました。音の響きが増し、艶っぽくなります。その後ゲストのsketchこと「益田洋」氏とのセッションが行われ、アンコールも行う盛況ぶりでした。
  


アンケートにお答え頂いた皆様、ありがとうございます。ご要望には出来る限りお応えして行きたいと思います。今後もぜひご参加をよろしくお願いします。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest