[49]  [7]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
今日の東京は久しぶりに雨が降り続きました。
ところが向かいのクリスチャンセンターでは『夜宴楽』なるものが密かに開催されていました。ミグミグの佐藤貢さんがPAを勤めるのと、荒谷みつるさんも出演するということなのでちょっと覗いてみると、なんと200人以上の人が詰めかけていました。それは何故かっていうと元サムシングエルスの大久保さんが出るからなのです。やっぱりメジャーってすごいです。

コンサートは荒谷さんのソロでスタートしました。
061226.jpg

ちゃっかりトークもやってます。そのあと阿部飛鳥さんも登場し、ご存知「ナチュ」の演奏も披露してくれました。
061226-2.jpg


そーいえば仕事中なのを思い出し、メインはそこそこにして戻りました。

今日はなぜそんなことを書いたかと言いますと、パシフィックオーディオも明日、今年最後のイベントがあるのです!もっともっと近くで、荒谷さんの生演奏がじっくりと聴けるんですよ!

明日、お時間を作ってぜひ聴きにきてほしいです。生演奏イベントは癒されます。ASWスピーカーもじっくり聴けるので満足感たっぷりですよ!詳しくはこちら。

これは昨年アクセサリー館で実施した時のお気に入り写真です。


追記ですが、ナチュのPVをオーディオユニオンで撮影した時に特別ゲストで登場したチュートリアルの徳井さん、M1グランプリ、おめでとうございます。このPVは関東ではほとんど見れないからプレミアもんかも。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest