[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
12/3(日)に静岡のすみやさんでASWスピーカーの試聴イベントを行います!
当日予約なしでもご覧になれますのでぜひぜひ、ゆっくりと音楽を楽しみにお越しください!

予告はこちら


■では追加情報です。

折角なのでスピーカーベースには、現在生産休止中で幻のオーディオボートとなっている米国 BDR(Black Diamond Racing)社のShelfを使います。スパイク受けにはMini Pitsも使う予定です。

061201.jpg  061201-2.jpg




ケーブルはZU CableのWAXやGEDEMK2なんかも使います。

実はZUは密かに試聴レポートもアップしました。ちょっと褒めすぎじゃないかと思いますが、これがZUの説得力です!ご協力頂いた方々、本当にありがとうございます。

ZUといえば、本国サイトのブログで面白い物を見つけました。「YOU TUBE」にPVを投稿していることを紹介しています。11/21の書き込みから直接見れるのでぜひ覗いてみてください。
http://www.zuaudio.blogspot.com/
ギタリストのDan Weldonさん、シブいです。


更に、準備中だった「b-side」が開通していて、私の写真も写ってます。さあ、どこにいるか分かるかな?


061201-3.jpg




パシフィックオーディオのトップページもちょっと変えてみました。どうです?かっこよくなりました?

そして、12/3(日)は静岡のすみやさんに行きましょう! お待ちしてます!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest