[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
今日久しぶりにミグミグの佐藤さんから電話がありました。「楽器フェア終わっちゃったんですね」だって。遊びに来るとか言ってたのに!彼とはミュージシャンの荒谷みつるさんのイベント絡みで知り合ったプロデューサー兼エンジニアなんです。オーディオにも結構うるさいことから、事ある毎に登場頂こうと思ってます。写真のオーディオケーブルの群れを見て頂ければ拘りぶりが解るでしょ!

051111-2.jpg

オーディオケーブルにも色々あるので小出しで語りますが、音の傾向には流行があります。現代風の音といえば透明感、張り、奥行き感ってとこでしょうか。今話題のZUケーブルなんかがまさにそれです。
別な意味でESOTERICの電源ケーブルも現代を代表するケーブルの一つです。ユニオンのアクセサリー館あたりで試聴できたりします。

さてミグミグでは我ASWスピーカーも試してもらったりしてるんですよ!今日はその試聴レポート送りますっていう連絡だったんですけど、いつのまにか遊びの話になっちゃいました。プロの耳で聴いた試聴レポートは近日公開しちゃいます。お楽しみに。写真はミグミグでASWスピーカー鳴らしてるとこです。

051111.jpg
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest