[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
6/2(金)にオーディオユニオンでASWスピーカーの試聴イベントを開催しました。ご来場の皆様、ありがとうございました。
060602.jpg

思惑と異なり、B&W、KEFのスピーカーとの比較試聴のリクエストが多く、結局、全曲繋ぎ変えて比較試聴となりました。。1曲に付き3種類のスピーカーで比較試聴ってことです!写真は焦りながらバック工芸のスタンドにセットする筆者。
060602-2.jpg

直結に拘ります!曲が終わる毎にあたふたとスピーカーを取り替えている様子。
060602-3.jpg

GENIUS100も素晴らしいパフォーマンスでメジャーブランドに引けは取りません!
060602-4.jpg

活躍した機材。ZUのSAINT JULIANも使用!右端は今夏発売予定のGENIUS300。 
060602-5.jpg

毎回緊張しますが、今回も熱心に最後まで聴いて頂いて、本当にご来場の方々には感謝です。
migmigの佐藤さん、フルート奏者の阿部飛鳥さんも駆け付けてくれて励みになりました。早速試聴記事も掲載されています。

オーディオユニオンスタッフの皆様にも感謝します。ありがとうございました!

◆最後にお客様から頂いたASW GENIUS100の試聴評価を紹介します。
「ボーカルが良く出る」「拡がりがある」「ボーカル~中低域はたっぷりで好みの音」「シンバルも良く鳴っていた」「13cmの割に低音がぼこぼこしない」「弦の高域もきれい」「フルートは一番きれい」「B&Wと悩む」「高音楽器はちょっとうるさいかも..」「レスポンスが速く、良かったですが、音楽のバランスという点ではKEFに少し劣るという印象」..」「余韻が美しく、ボーカルが艶やかに聞こえた」

次回をお楽しみに!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest