[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
来る6/2(金)オーディオユニオンお茶の水店にて、なんと試聴イベントが開催されます!
自分もなかなかゆっくりと音楽を聴く時間が取れないので、当日はお客様といっしょにASWスピーカーの良い音を楽しんでしまおうと思います。準備は18時から、スタートは20時の閉店後からなので、会社帰りにお気軽にご来店ください!詳細はパシフィックオーディオのサイトから。




それでですね、当日はもうお馴染み、荒谷みつるさんのNEW CDから先行して曲を再生します。今夏SACDでリリースされる予定なので、貴重な先聴きができます。このCDには、フルート奏者の阿部飛鳥さんが参加されています!先日お会いしましたが、おっとりした雰囲気に関西弁で、とても親しみ易い方でした。ユニット名は「Nachu」!ナチュですよ。 migmigの佐藤さんによる超HiFi録音は必聴!

昨年の荒谷さんのイベントに続き、今年も秋頃には生演奏イベントを実現させたいと思います!ご期待ください。 (写真左が飛鳥さん、右は荒谷さん)

詳しい情報はこちら。


nachu0002P.jpg
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest