[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [18
060417.jpg

大変お待たせいたしました!ZU JULIAN JUMPERを発売いたしました!
告知間もないのですが、既に品切れのお店も出ています。ご迷惑をお掛けいたしますが、次回の入荷までお待ちください。あと10日位で入荷いたします!

そして、たくさんのご要望も頂いています。何と200mmでは長すぎるというご指摘です!
そこで他社のジャンパーケーブルと比較してみました。

◎メーカー/全長
・WIREWORLD/170mm  ・STEREOVOX/180mm  ・ACOUSTIC ZEN/220mm
・ZU CABLE/230mm  ・KIMBER KABLE/290mm

そこで前回のレポートを再チェックしてみましょう。

写真で解かる様に、バナナプラグタイプは後方にスペースを取ります。リアバスレフならこの位壁から離してセットした方が良い結果になりますが。。 これをスペード(Yラグ)タイプで接続した場合、明らかに左右にケーブルがはみ出して見た目も悪くなります。音質面からも、より短い方が良いでしょう。

しかし接続するスピーカーや、ケーブルの取り回しによる干渉を考慮した場合、200mmの方が良い場合もありますのでケースバイケースとお考えください。

ZUのジャンパーが極端に長いという程ではありませんが、痒いところに手が届かなければなりません!
早速100mmもテスト導入します!結果はまたご報告しますのでお楽しみに。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest