[9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
そろそろ本題に行きます。ASWのGENIUS100(ピンク)の鳴りっぷりはなかなかでした!来られた方はお解りの通り、DJ ZONEの各ブースはPA用スピーカーでこれでもかっていうぐらい大音量でガンガン音出すもんだから、どうしようかと思いましたが、明らかに他とは違う緻密で透明感があり、自然な音色を聴かせてくれました!よくやったGENIUS100!

051106.jpg

会場では専用スタンドのLSSTANDG100をSYMPOSIUMのSUPERPLATFORMのオーディオボード、BDRのJUMBOPITSで固めました。スピーカーケーブルはZUのWAXでばっちりです。通りすがりの方も思わず足を止めて、聞き入る姿も良く見かけました。
ターンテーブルはVestaxのPDX-2300を使用。DJ機材はミュージックフィールドで結構安く買えます。機材の話は次回じっくりと。。

051106-2.jpg

会場では多数のDJ達がプレイを見せてくれましたが、一番衝撃的だったのはVJユニットのステレオテニス!80年代をテーマにしたファッションと映像センスに思わず釘付け!「CD出してないんですか」と間抜けな質問したら「私達VJなんで。。」と返されてしまいました!VJなんですよ!今回はKORGのデモンストレーターとしてお仕事されてました。チャンスがあれば取材でもさせてもらってミュージックフィールドの特集ページあたりに登場頂きたいです!


051106-3.jpg
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest