[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [18]  [25]  [24
ご無沙汰してしまいました。
今日はこんなシステムをご紹介しましょう。実は卓上で良い音を聴きたいという方は多いと思います。ここではDVDシステムですが、パソコンでMP3を再生する場合にも使えます。ちょっと注意が必要ですのでその場合はご相談ください。



ここでのポイントはやはり足元です。ASWスピーカーのOPUS-Mは小型ですが、強固なエンクロージャーでしっかりとパワフルなサウンドを再生してくれます。この能力を充分に発揮する為、足元をちょっと工夫してみましょう。ちなみにOPUS-Mのボディーカラーは「チェリー」です。きれいです!

で足元に何があるかというと、やはりBlack Diamond Racingです。ここではPyramid ConesとTHE MINI PITSを組み合わせて使用しました。片側前面にコーンが2個、後方にミニピッツがひとつです。この組み合わせは実際に使用するシステムによって音色は変化してきますので色々と試して頂ければと思います。インシュレーターの素材による音質の変化は大きく、このBDR社のインシュレーターは大変透明感、定位感に優れ、安定した人気と信頼があります。更に床面への余計な振動を防止、またその逆にも効果があります。元々スカスカの音はあまり改善されません。



見た目もかっこいいですよね。


次回はケーブルをちょっと変えてみましょう。


そういえばこの前ちょっと書いたストーンズがいつのまにか来日してますね。身近な人達も結構見にいってるみたいです。最前列5万円とか。。 mfで特集やってるのでこちらもチェック!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest