[29]  [28]  [27]  [26]  [18]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
決算なのです。オーディオユニオンさんも決算セール中ということで、お茶の水店1Fエントランスの演出を手伝いに行ってきました。雨降りで憂鬱でしたが、久しぶりに体を動かした気がします。やっぱり労働は気持ち良いもんです!


ずらっとASWスピーカーを並べさせて頂きました。もっと放射状にかっこよくなるはずが、
スペース足らずで残念。もっと凝りたかったんですが短時間で仕上げました。


エントランスでもGENNIOUS100、OPUS-Mの試聴はできます。今日はありがちなNorah Jonesをしっとり鳴らしてきました。奥へ行けば話題のCANTIUS204の試聴もできますよ。ぜひ聴いてみてください。

パシフィックオーディオには一通りASWスピーカーの在庫を揃えておりますのでお早めに
取扱販売店へご相談くださいませ。

mFにもいつの間にスピーカーが結構出品されてますね。
あと、内緒ですがmFでもオーディオのセール企画があるらしいのでご期待ください。

決算です!目まぐるしい。。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest