[18]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [15]  [19]  [17]  [16
最近pacific audioの情報を載せて頂いた雑誌を紹介します。
左から月間ステレオマックパワーモノマガジンです。
060210.jpg

まずステレオから。SUMIKOのカートリッジを2機種も載せてくれました!しかも2ページ、嬉しい!
「アナログカートリッジ17モデルを聴く」というコーナーでBlue Point Special EVO.3は元気でエネルギー感があると高評価!SUMIKO社リファレンスモデルのCelebrationに至ってはべた褒めです!とにかく音楽性豊かなのですが、特にこの価格帯では認知度が低いので取り上げられないことも多いんです。一聴の価値ありです。

次はマックパワーです。取材の模様は以前書きましたが、やっぱ写真はプロが写すとかっこよくなるもんですね。感心しました。もっと驚いたのは、これ、単なるiPodのグラビア広告なんですよ。延々と24ページもカラーのイメージ広告です。その中の2ページの中のほんのちょっとだけZU CablePIVOT MK3が写ってます。pacific audioの連絡先も載せてくれました。嬉しい!

最後にモノマガジンです。「スピーカーを買おう」です。そうです。買ってください、ドイツのASWスピーカー!
見開きのカラー記事に2機種載せてくれました。ASWOPUS-Mは小型ですが質感もあり、パワフルに鳴らせるスピーカーですよ。16色から選べるし、自宅スタジオのモニターなんかにもぴったりです。限定仕上げのCANTIUS204のイエローも載ってます!かっこいい!おすすめです。

060210-2.jpg
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest