[8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
10:00AM 開場!文化の日で祭日ということもあり、予想通り多くの方が訪れました。「DJ ZONE」は今年からコーナー化された新しいブースでですし、従来の楽器ファンとは少し趣が異なるので反応はどうかと不安もありました。こんな時はミュージックフィールドのclubmusicFestaでも覗いて予備知識を付けとくといいかも。

051104.jpg

しかしウチのブースって何!?って感じですよね。CDソフトやらアクセサリーがごちゃごちゃしていて!こんな時もミュージックフィールドのRACKFAIR2005でも覗いて収納を考えましょ。
BLACKDIAMONRACINGZU CABLEなんかも出てますよ。詳しくは後日じっくりと!

051104-2.jpg
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest