[20]  [15]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
昨日で仕事納めの方が多かったと思いますが、この時期酔っ払いも増えますよね。昨夜も帰りの地下鉄でそんな光景を見ました。7人分の座席に2人の若い酔っ払いが熟睡していて、車内はだんだん込み合ってきました。イラついてる人、小声で文句を言う人が増えてきました。そんな時ご年配の女性が一言!「年に一度の風物詩だからね。寝かしときなさいよ」。。きっと座りたかったと思います。それなのにこの一言ですよ!ゆとりだなぁ。と感心しました。
最近は社会的にも「スピード」が問題視されることが多いですが、自分もこんなゆとりを持ちたいと思います。なるべく席は譲りましょうね。ちょっとしたことですけど。

今朝のお茶の水は人もまばらで爽やかです。私はもうひと頑張りです。
051229.jpg


先週から今週の私はASWスピーカーの入荷があったりして、ごった返しの一週間でした。売るほどあります!ぜひ買ってください。人気のハイグロッシー仕上はブラック、ホワイトアルミニウム、マホガニーが入荷してます。新シリーズのCANTIUS204も入荷!限定のピンク、イエローも入荷!年末年始のお届けも可能です。取扱販売店へご相談ください。
お得な中古品はこちらに出品されてます。

051226-2.jpg

◎今日の一枚
寒くなってくると日本語の歌詞も聴きたくなります。今日はCharaの「Junior Sweet」です。タイトル曲のJunior Sweetは当時J-WAVEでパーソナリティーを勤めていた「大沢伸一」さんの作曲で、トーク中にこの曲のカラオケがBGMで流れていてとても気になっていました。Burt Bacharach調で暖かく切ないこの曲は素晴らしいです。アコースティックギターで始まる1曲目のミルクは、私の好きな「DES'REE」のプロデューサーでもある「Ashley Ingram」とCharaの共作ですがこの曲も素晴らしいです。全体の雰囲気、音質的にもアルバムを通して良好ですのでチェック用にも良いと思います。傑作です!
051229-3.jpg
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest