[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ZUのスピーカー、OMEN、OMEN BOOKSHELFが密かに人気です。
一度試聴するとその音が忘れられず、再度試聴、ご購入に至るということです。

フルレンジユニットとスーパーツィーターという構成、高能率なのでアンプを選びません。
真空館アンプでも良く鳴ります。

どちらもオーディオユニオンお茶の水アクセサリー館でご試聴可能です。
使用機材はその都度変わりますのでご了承ください。


過日、髪を切った井筒香奈江さんがご来社されました。
待望の時のまにまに3のレコーディングを終え、一段落のようです。
リリースは8月下旬頃とのことで、今から楽しみです。


 

 

実はちょくちょく来ていただいている井筒香奈江さんです。

たまには写真を載せておきます。

そして、実は「時のまにまに2」がいよいよリリースされます!
発売日は8月5日(日)だそうです!

なぜ8月5日? ・・・ 「日がいいから」 だそうです。
調べてみたら、、確かに「大安」でした。

本日オーディオユニオンお茶の水アクセサリー館での一枚。

ロングのスカートなのに涼しげで良いですね。

「まにまに2」の情報は小出しに書いて行きますのでお楽しみに。

 
   
   
   
 
昨夜オーディオユニオンお茶の水アクセサリー館で試聴環境を整えました。

Parl、BLUE POINT SPECIAL EVOIII、BLACK BIRD、CELEBRATIONIIはすぐにご試聴いただけます。
期間限定ですが、各ブランドのフォノイコライザーと比較試聴も可能です。

カートリッジを替えることで音は大きく変化しますが、接続するフォノイコやケーブルによっても大きく変ります。
高価な物でもつまらない音になってしまうこともあるので注意が必要ですね。

SUMIKO PALOSANTOS、MUSIC BIRDで活躍中!

20120630smk1.jpg 20120630smk2.jpg
針を下ろした瞬間に広がるアナログの世界 SUMIKOでも評価の高いCelebrationII
20120630smk4.jpg 20120630smk3.jpg
圧倒的なパフォーマンス 出番を待つSUMIKO達
20120630smk5.jpg 20120630smk6.jpg
ターンテーブルはシューアナログのCELLO フェーズテック EA-3MK2、EA-5で試聴
 
ZU CABLEの試聴可能店舗情報です。

本日オーディオユニオンお茶の水アクセサリー館にセッティングした様子をご覧ください。

スピーカーも同社OMEN、OMENBOOKSHELFでご試聴可能です。
真空管アンプとの組み合わせを推奨されていますのでTRIODEのTRV-845SEにセットしてみました。

週末はぜひご試聴にご来店ください。

20120622-2.JPG 20120622-1.JPG
EVENT RCA EVENT SPケーブル
   
   
6月9日、10日はオーディオユニオンお茶の水アクセサリー館でリレー試聴会が開催されました。

パシフィックオーディオは10日にBLACK DIAMOND RACINGのオーディオボード、インシュレーターのデモンストレーションを行いましたが、ハード機器は普段使用している製品と異なり大型のシステムですので、アクセサリーで音の変化を付けるのに苦労しました。

特にスピーカーは普段ブックシェルフを使うことが多いので、重い低域と抜けの悪い中高域の改善をポイントにセッティングを追い込みました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

スピーカーの下にLM IボードとJUMBO フロントバスレフと加重を考慮したセッティング
低音のもやもやを引き締め、不要ノイズも改善 CD、アンプにはこの後コーンを追加
なかなかご試聴いただけるお店がありませんが、ここなら聴けます!
ZUのオーメンブックシェルフは現在注目度が高く、HiViにも掲載されました。



20120326ZU4.JPG
 
日本国内限定発売のASW GENIUS110 JAPAN WHITE、今ならオーディオユニオンお茶の水アクセサリー館にてご試聴いただけます。BDRのインシュレーターでかっちりセットしてあります。ぜひご体験ください。
20120314-1S.jpg 20120314-2S.jpg
BDR 新製品のLMシリーズとおなじみコーン。 限定入荷のJUMBO PITS!
20120314-3S.jpg 20120314-4S.jpg

 
このところ、毎週来ていただいています。何故か?
井筒宅配便と言いまして、ご本人がいつもCDの補充を届けてくれます。

リリースから半年経っても売れ続けている「時のまにまに」
アクセサリー館でいつでも購入できますよ!

もしかしたらあなたもご本人に会えるかも?


久しぶりにnaimのイベントを実施しました。



「naim製品+Stirling LS3/5a V2スピーカー 体験試聴会」
2/11(木) 建国記念の日 オーディオユニオン新宿店にて開催いたしました!!
Template by Crow's nest